緩消法について

おはようございます朝は泉尾にあるカフェhonuさんでのんびりでお茶してます当店でおすすめしております緩消法。中々ご存知ない方が多いと思いますのでご紹介させて頂きます。身体のあちこちの痛みや痺れの原因は筋肉の緊張で血行不良を起こしている事が多い…

お得情報^_^

この間の投稿でチラッと載せたのですが、エキテンに掲載させて頂いています^_^ネット予約も可能となっておりますのでご覧ください。エキテンよりご予約の場合、緩消法20%オフ、その他メニューを1000円オフで提供させて頂いております。 また、エキテンとの…

募集!

こんばんは^_^昨日で無事に電話andネット、カーテンの設置完了しました!昨日電話開通した途端に電話が鳴ったのは驚きました笑笑そしてご縁があってEPARK(予約サイト)に掲載する事が決まりました。来月中旬以降からネット予約もできるようになります。その…

お得情報!

着々と準備が整っております^_^金額設定の方は前回お知らせさせて頂きましたが、今日はお得な割引のお知らせです!オープン1月5日〜15日は揉みほぐし、オイル、小顔整顔60分以上のメニューは全て1000円割引金額とさせて頂きます^_^ 緩消法の方は全て2割…

メニュー決まりました!

お店の看板、メニューのデザインが決まりました^_^オープンは1月5日を予定させて頂きます。オープン記念としてお得な割引も考えております!電話番号がまだ決まっておりませんので公式LINEアカウント作りましたので気になって頂いた方は登録の方お願いいた…

内装完璧!

さて!お店の内装工事終わってました^_^クロスもクッションフロアも、ウォシュレットまで全て大家さんが付けてくださいました✨✨感動✨✨感謝してもしきれません💦中はこんな感じです。

ルビーセル✨✨

いつも行く美容室のお姉さん(言っても同い年)✨✨ 同い年とは思えないくらいお肌も若々しくて美人な方でいつもキラキラしてて素敵だなぁなんて思ってました^_^ 数ヶ月ぶりにカットに行ったら更に美しくなっていてビックリ✨✨ そこで教えてもらったのがルビーセ…

鍵貰いました!

12月から契約開始なのですが、準備の為にと早くに鍵を貰いました^_^ ここの大家さん、会ったことは無いのですがとても素敵な方でクロスを始め床のクッションフロアまで全て替えてくれるそうで、何より新しいキッチンまで付けてくださりました!本当に感謝…

緩消法とは

この前お店の紹介でさらりと書きました「緩消法」ですが、ご存知ない方が沢山いると思いましたのでご説明します^_^ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 2007年に生理学博士である坂戸孝志先生によって開発された新しい治療方法 緩消法(かんしょうほう)は慢…

小顔整顔の研修へ

今日は以前から興味があり、集客にも繋がるという「小顔整顔」の研修に行ってまいりました^_^筋肉のコリを緩めて骨を正しい位置に戻す事でお顔のたるみ、歪み、シワに効果的だそうです。 私は基本もみほぐしでは強く押してしまう方なのですが、この施術、、…

お店の契約完了しました!

2021年1月5日より大正区泉尾でリラクゼーションサロン始めます! オープンはまだ先ですが、これから準備が始まります^_^ オイル、ボディケア、フット、ハンド、ヘッド。 そして整顔セラピーを始めます。 それとは別に「緩消法」と言う施術で慢性的な痛みや…