募集!

こんばんは^_^
昨日で無事に電話andネット、カーテンの設置完了しました!
昨日電話開通した途端に電話が鳴ったのは驚きました笑笑
そしてご縁があってEPARK(予約サイト)に掲載する事が決まりました。来月中旬以降からネット予約もできるようになります。
その為に取材を受けたり、写真撮影をする事になったのですが、ここで緩消法の写真撮影の為のモデルさんを募集致します。
EPARKに載せる写真なので実際施術を受けて頂いて、実感して頂きその生の姿を写真に撮って貰いたいと考えております。
もちろん顔は写らないような角度で撮って頂きます。1月6日に取材を予定しております。もし都合の良い方がいらっしゃいましたらメッセージの方よろしくお願いします。
後もう一つ、体験会の方もさせて頂きます。
10分500円
26日、29日、30日でさせて頂きます!

大正区泉尾1-22-23サントピア大正Ⅷ
06-6556-7678
HOGSUTE大将f:id:min37tan:20201225232652j:imagef:id:min37tan:20201225232734j:image
f:id:min37tan:20201225232730j:image
f:id:min37tan:20201225232726j:image