小顔整顔の研修へ

今日は以前から興味があり、集客にも繋がるという「小顔整顔」の研修に行ってまいりました^_^
筋肉のコリを緩めて骨を正しい位置に戻す事でお顔のたるみ、歪み、シワに効果的だそうです。 
私は基本もみほぐしでは強く押してしまう方なのですが、この施術、、とても優しく触ります。なのでこの圧で大丈夫なのか?!と思いつつ強く押したい気持ちを抑えつつ、震えながら笑笑研修を受けました🤣
体感としてはとても気持ちよくて、秒で寝てしまうくらいでしたが結果を見てビックリ!
巻いてる肩が開いて胸の位置が高くなり目がパッチリお顔もスッキリ! 
写真を載せたいのですが、顔見せする勇気がございません💦
と言うわけでこちらの方も一月から始めます!